記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月06日

盛岡からは白鳥(とのさまばった)で青森へ

盛岡からは見た目が、「とのさまばった」のスーパー白鳥で
青森へ移動。

もりゃ氏はとのさまばったを写真におさめるべく先頭へ
むかったようだ。この日は、本当にみんなねぶたを目指している
のではないか?というほど人がいっぱいのってきて、
盛岡から青森までたちっぱなしでした。

ともあれ、ぼくとMさん、しゃおさんの中でもりゃしは
てっちゃんに決定!

白鳥の写真:THX もりゃ氏!
040806_hakucho



posted by kyami at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 青森につくまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始発のはやてで出発!

image/aomori-2004-08-15T19:22:32-1.JPG

始発のはやてにのるために、起きたのは4時半くらいかな。
ねむいぃ。

盛岡まで熟睡!

posted by kyami at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 青森につくまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の仲間

きっかけはしゃおさんのHPのBBSだった。
しゃおさんは中国派遣でお世話になった大先輩である。

しゃおさんと上司のMさんがねぶたに行く、という話を見て
ぼくも行きたいな〜といったら一緒にどう?ということで
ねぶた行きがきまりました。

ぼくは大学の同期で職場の先輩であるもりゃ氏を誘って
4人で青森旅行にいくことになりました。

Mさんとしゃおさんは百戦錬磨の中国スペシャリスト。
添乗の話など聞いているだけで楽しい。ちょっと暴走気味な
しゃおさんをMさんが抑える構図。
もりゃ氏は勘所がマニアックで独自な世界を持っているが、
一緒にいるとなぜか楽しい人物。

このデコボココンビでの旅はひと夏のいい思い出になりました。
社会復帰が困難になるくらい、、、、。





posted by kyami at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 青森につくまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

