記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月08日

Dさんと再再会

奥入瀬からの運転はもりゃ氏。もうだいぶよくなった模様。
八戸まで戻ってさらに盛岡でレンタカーを返す予定である。

奥入瀬から八戸へ向かう道はアップダウンにくねくね道で
もりゃ氏もMさんも行きはまったく気づかず寝てたのが
不思議で仕方ない、とおっしゃっている。
見てるぼくも不思議でしょうがなかったですよ。

八戸でDさんに再再開!
Dさんは朝から待っててくれたのに、八戸についたのが3時すぎ
になってしまってまたまたごめんなさいって感じ。
そんなときでもおだやかなDさんはできた人やなぁ。

ここにきて盛岡でレンタカーを返すとそれだけで何時間も
かかってしまうので、八戸で返却することにしました。
これでDさんとすぐにお別れしないでいいし、お土産を買う時間も
とれたし。



posted by kyami at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | さいごまで楽しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/547638

この記事へのトラックバック
×

