記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月08日

奥入瀬渓流で生き返り!

十和田湖から渓流はつながっているので、河口から
渓流をそって歩いていくことにしました。
でも、渓流は端から端まであるくと3時間くらいかかるそうで
往復などしたら帰れなくなってしまう、、、。

しかも駐車場は端と端にしかない、ということだったので
十和田湖から30分くらい行った銚子滝までを往復することに
しました。

水門を通りすぎると、そこからはまさにマイナスイオンの世界!

image/aomori-2004-09-02T21:14:44-1.JPG

緑あふれる木々の中、水が勢いよく流れていく音がなんと
すがすがしい!

image/aomori-2004-09-02T21:14:45-2.JPG

しかも水面が万華鏡のように光を反射していて、どこをとっても
絵になってしまう。。

image/aomori-2004-09-02T21:14:45-3.JPG

image/aomori-2004-09-02T21:14:45-4.JPG

ぼくともりゃ氏は一心不乱に写真をとりまくっていたら、
Mさんとしゃおさんにすっかりおいてかれてしまった。。

image/aomori-2004-09-02T21:14:46-5.JPG
posted by kyami at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/531432

この記事へのトラックバック
×

