記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月06日

ドリンクバーに炭酸水

Dさんと八戸まで夜のドライブで向かう途中、
Dさんも夕食がまだだったので、通り道の
レストランで夕食をとりました。

そのレストラン、ステーキ宮はまぁ青森のあさくま、
といった趣き。
それよりなにより、ドリンクバーに炭酸水があったのが
ぼくの心をとらえてはなさなかった。

ドリンクバーのコーラとかメロンソーダってなんか
いかにも砂糖ジュースって感じだけど、炭酸水だけ
だったらあの爽快感だけを味わうことができるのだ!
なぜコンビニに炭酸水を売っていないのか、日々
疑問に思っていたので、このような取り組みは本当に
うれしい!!

とぼくは4人に主張したんだけど、みんななぜかぼくを
変わった人扱い。。。
これから炭酸水ブームは間違いなく来る!と思うんだけど。。。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。