記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月06日

青森の海へ!

image/aomori-2004-08-15T23:22:18-10.JPG

なんと、この博物館では船にのって青森の海を
まわってくれるという。

さっそくぼくらは救命胴衣を着て海へ出る。
もちろん船はモーター付漁船ったいった感じのものだ。

案内のおじさんの説明がけっこう面白い。

「ベイブリッジの下にカップルが多い橋がいるんですが
その橋の名前を公募したところラブリッジという名前に
決定しました。」

た、たしかに。。後で地図みたらちゃんとラブリッジと
なってたぞ。

「いるかがいるかもしれませんから、よーく目を
こらしてみてください!」

こ、ここはちゃんと笑っておかないと、、、ね。

「船の博物館は日本で一番安いクルーズを提供しています。」

いや〜これは本当に間違いないね。
なんてリーズナブルで、すばらしいサービスなんだ!!


ベイブリッジ下まで
船でいきました

image/aomori-2004-08-15T23:22:19-12.JPG

image/aomori-2004-08-15T23:22:19-11.JPG

飛鳥が停泊中
でした

博物館の所蔵する
インドネシア漁船

image/aomori-2004-08-15T23:22:17-3.JPG

image/aomori-2004-08-15T23:22:17-4.JPG

救命胴衣、
着てます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/452137

この記事へのトラックバック
×

