記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月06日

ショボイとはいわせないぎょっちゃん博物館

もうこのあたりまでくると「ぎょっちゃん」がわれわれの
中での公用語と化してきていた。

そしていよいよぎょっちゃん博物館へ入場。
入場料200円。。

安っ!!!

中は体育館のようになっていて蒸し暑い。
すると館員の人がうちわをプレゼントしてくれた。

また館内は夢いっぱいの朽ちた漁船たちでいっぱいである。
もうしょぼかったとはいわせないぞ!

もりゃ氏が船の立体駐車場と表現した朽ちた漁船たち。
た、たしかに。。
image/aomori-2004-08-15T22:25:29-1.JPG

浸水したときはこれで
水を書き出していたの
かなぁ?

image/aomori-2004-08-15T22:25:30-2.JPG
image/aomori-2004-08-15T22:25:30-3.JPG
外にも漁船たちが・・
うーん浪漫じゃ。

天然ほやをとりに
いくんだろうか?

image/aomori-2004-08-15T23:22:18-6.JPG


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451895

この記事へのトラックバック
×

