記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月06日

ねぶたまでの時間どうする?

食後、ねぶたのはじまるまでどうするか駅前のドトールで
相談。

とはいえ、みんな言いたい放題いってなかなかきまらない。
今回の参加者中、Mさん以外はみんなB型。
自分の世界が深いタイプだ。。

かくいうぼくも、市内観光の中では漁船博物館に目は釘付けに
なってしまった。

そこまで強く主張をしたつもりはなかったけど、どうも
ぼくが漁船の話しかしなかったので、漁船博物館に行くことに
なってしまった。

パンフレットの展示船をみると、「しょぼっ!!」の声が。。
これでこの博物館しょぼかったら一生言われ続けるなぁ。。

ちなみにこのときからぼくは鉄道のてっちゃんならぬ、
漁船の「ぎょっちゃん」よばわりされることに。。。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451626

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。