記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月06日

おさかないっぱい!ちょっとこわい市場

青森につくと、まずはご飯!
Mさんによるとしゃおさんはご飯を与えないとだだを
こねっぱなしになってしまう、というのでまずはご飯。
まぁぼくもそれは近いものがあるなぁ。。

ここでわれわれの嗅覚はいかんなく発揮されました。

たまたまはいったビルの地下、そこはなんと大きな
海鮮市場になっていました。
ひなびたこの町にこれだけ活気のある市場ははっきりいって
すごい!

image/aomori-2004-08-15T19:41:56-6.JPG

うわっ!
ぼく苦手だなぁ〜と思ったら
いたるところに魚の頭がぁ!!
ちょっとこわい!

image/aomori-2004-08-15T19:41:56-4.JPG

image/aomori-2004-08-15T19:41:55-1.JPGはじめたみたホヤ。
こんな形をしてるなだぁ〜!


かにさんが
こっちむいてかに踊り!
image/aomori-2004-08-15T19:41:56-7.JPG
【関連する記事】
posted by kyami at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ビル下にある海鮮市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってたよ!kyamiの青森のページ。おもしろーい!すごくいいね、この感性!とっても素晴らしい。すてきっ!
だけど、「暴走」とか「ご飯を与えないとだだをこねっぱなし」ってのは、ねえ…。
ほら、皆さんに誤解を与える恐れがあるから・・そうでしょ?
私は単に皆が観光に夢中になってご飯食べるのを忘れて、痩せこけちゃったら可愛そうだなあと思って促してあげただけですの。
Posted by しゃお at 2004年08月16日 21:57
あら〜、そうだったんですか〜!?
まー、少しずつ書いていきますんでみてくださいね!
まぁぼくの書いていることは言葉半分に見てくださいね。。
もし気になるところがあったら修正しますよっ!
Posted by kyami at 2004年08月17日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

