記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月06日

盛岡からは白鳥(とのさまばった)で青森へ

盛岡からは見た目が、「とのさまばった」のスーパー白鳥で
青森へ移動。

もりゃ氏はとのさまばったを写真におさめるべく先頭へ
むかったようだ。この日は、本当にみんなねぶたを目指している
のではないか?というほど人がいっぱいのってきて、
盛岡から青森までたちっぱなしでした。

ともあれ、ぼくとMさん、しゃおさんの中でもりゃしは
てっちゃんに決定!

白鳥の写真:THX もりゃ氏!
040806_hakucho



【関連する記事】
posted by kyami at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 青森につくまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451326

この記事へのトラックバック
×

