記憶はいつまでも・・・

満喫!青森の旅


本当に楽しかった青森旅行。
それを忘れないために、旅行記にしてみました。

旅行記を最初から読む場合は

旅行記を読む

から読んでくださいね。
けっこう長いですよ〜。

旅程ごとの記事や、写真集、全記事一括読みなど、
サイドメニューからもいろいろたどれますよ。

以下は最新記事5件です。

2004年08月06日

旅の仲間

きっかけはしゃおさんのHPのBBSだった。
しゃおさんは中国派遣でお世話になった大先輩である。

しゃおさんと上司のMさんがねぶたに行く、という話を見て
ぼくも行きたいな〜といったら一緒にどう?ということで
ねぶた行きがきまりました。

ぼくは大学の同期で職場の先輩であるもりゃ氏を誘って
4人で青森旅行にいくことになりました。

Mさんとしゃおさんは百戦錬磨の中国スペシャリスト。
添乗の話など聞いているだけで楽しい。ちょっと暴走気味な
しゃおさんをMさんが抑える構図。
もりゃ氏は勘所がマニアックで独自な世界を持っているが、
一緒にいるとなぜか楽しい人物。

このデコボココンビでの旅はひと夏のいい思い出になりました。
社会復帰が困難になるくらい、、、、。





posted by kyami at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 青森につくまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。